山猫 Hikers

登山サークル「山猫Hikers」の活動内容を綴っています。

山猫 Hikers 始動

こんばんは、ゆうです。


応募頂いた方には個別にお伝えしていましたが、予定通り3/3(日)にサークルのLINEグループを作成しました!


サークルを立ち上げたのが約1ヶ月前で、その当時は10人も集まってくれればいいかな、と思っていました。

実際に応募頂いた方は現在19名となりまして、ただただ嬉しく感じています。


まだまだ募集は続けていくつもりですし、今から7月8月の企画もどこに登ろうか考えていまして、ワクワクが止まりません。


ただ、一方で各企画が定員に達するほどの参加表明を頂いていますので、今後は企画に参加できる人数バランスをうまく調整する必要が出てきそうです。


今現在のメンバーで、これから実際にお会いして信頼できる方がいらっしゃれば、希望制で企画をお任せしたいな、なんて考えています。


これからサークル運営について考えていくべきことは多々ありますが、山猫 Hikersの活動に参加してみたいという方は、ぜひサークルに応募してください!


初顔合わせ企画となる3/24の高尾山企画はまだ定員に空きがあります^_^



f:id:tyuta5656:20190303234305j:plain


ぜひ一緒にこんな絶景を楽しみましょう!

(写真は7月初心者向け企画予定の木曽駒ケ岳です)